株式会社インフォメーション
+ フォロー
株式会社インフォメーション
WEB面談 OK
新卒 2025年卒 2026年卒
カスタマーサクセス事務職コーポレートスタッフ
【カスタマーサクセス/バックオフィス】顧客や社内のサポートを通じて世の中に”ワクワク”を増やそう!
事業について
■MEO事業
店舗型事業者向けの集客支援事業
GoogleMAPを活用した集客支援を提供しております。

■デンタルジュ事業 
矯正歯科医院をお探しのユーザー様に代わって、歯科医院をお探しして予約まで
代行するサービスです。

■Webサイト制作事業
会社のホームページからサービスサイト、広告用のLPまで幅広くお客様の目的達成の為のサイトを制作しています。

■広告運用代行事業
お客様のサービスを世に広める為、GoogleやYahoo、Facebook、インスタグラム等の媒体を活用し、広告出稿を行います。
仕事を楽しんでいる社員が多いです!
仕事を楽しんでいる社員が多いです!

仕事内容

■カスタマーサクセス
ご契約いただいている企業様に当社のサービスをより活用し、更なる事業拡大の支援を行っていただきます。
当社ではCLT(Customer Loyalty Team)と呼んでおります。

一般にお客様の対応は営業が行う事が多いですが、お客様を大切するほど
新規顧客の開拓に時間が取れなくなるという悩みが生まれます。
そこで当社ではカスタマーセンターの機能を拡張したCLTを部署として設立しました。
CLTがお客様のコンシェルジュとなることでお客様の課題や要望を営業と共有し、提案機会の増加にも繋げています。

▶業務内容の一部
・契約初期のキックオフMTG(オンライン)
・契約後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の定期連絡(オンライン)
・顧客からの連絡への応対(主にLINE)
・アップセル・クロスセルによる追加提案(オンライン)


■バックオフィス
会社の維持拡大を支える屋台骨となるバックオフィス業務を担当いただきます。
総務・経理に関係する一般的な業務をはじめ、様々な課題解決や業務改善の観点から各部門と連携し、
データ集計分析、リサーチ、フローの構築、マニュアル作成など多様な業務に携わっていただきます。

▶業務内容の一部
・労務管理
・契約書の管理
・契約書のリーガルチェック
・社内文書、マニュアル作成
・対応フロー構築
・データ集計
・メール対応
・各部門の業務改善のための環境整備

▶歓迎スキル
・タッチタイピング
・WindowsPCの操作知識
・スプレッドシート(Excel)関数、グラフ
・SQL、BIツール操作
・テキストコミュニケーション力(チャット・メール)


人のサポートをするのが好きな方には向いているお仕事です。

【こんな人を求めています】
・明るく元気で素直な人
・人の喜びに共感できる人
・人の喜ぶことを考えられる人
・気遣いのできる人
・意見を自ら発信できる人
・失敗を恐れずチャレンジ出来る人

CLT、BO職ともに企業のブランディングを保ち発展していくための重要なポジションです。
どうすればお客様が成功するか、どうすればメンバーが働きやすくなるか、本気で考えてくださる方を募集しております!

メッセージ

株式会社インフォメーションは、まだ社員は20名にも満たない規模の企業です。
ただ、現在は600社を超える企業様とのお取引をさせて頂いており、
ここ数年は売上も順調に伸び続けております。

そして、これからはより急速に組織拡大をしていきます!
(3年後には今の規模の5倍、12年後には50倍にします)

もしインフォメーションに入社されたら
組織の急速な拡大を経験できますし、
その環境の中で自分自身を惜しみなく成長させることができます。
そして成果を上げた先では新規事業にも挑戦できます。

また、インフォメーションはミッション、ビジョン、バリューを
とても大切にしている企業です!

ミッションにもあるように「人生を楽しむ」という考えを大切にしております。
ただ、人生を楽しむためには仕事で成果を出すことも必要です。そのために
皆さんには「努力を惜しまない人であってほしい」と考えております。

仕事でも成果を出し、成果に見合った報酬を頂き、物心両面とも満たされている。
そんな社員で溢れる企業にしていきます!

人生を楽しみながら、仕事で成果も出ている。
そんなビジネスマンになりたい方は当社の説明会に是非ご参加ください!

募集要項

給与・報酬
初任給24万円
(固定残業代20時間分:33,000円含む)※各種インセンティブ制度あり
※9月と3月の年2回査定
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給あり
・借上社宅制度(諸条件有)
・服装自由
・資格取得支援・手当てあり
・書籍購入費補助
・短時間勤務制度
・豆から挽く美味しいコーヒー飲み放題
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422 5F
(恵比寿駅徒歩7分)
上長承認制でリモートワーク可能(毎週月曜は出社日)
勤務時間
月~金
10時~19時
土日祝休み
休日・休暇
・子供の参観日休暇
・子供の誕生日休暇
・育自休暇 
・産休・育休(取得率100%!)
・記念日等休暇
・リフレッシュ休暇
・完全週休2日制(土・日・祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・看護休暇
・慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
25卒:6人
選考フロー
説明会、一次面接は完全オンラインで開催します!
※先輩面談はオンラインorオフラインをご自身で選択可能
※最終面接はオフラインを基本としております

説明会エントリー
確認次第、担当よりご連絡致します。
  ▽
説明会
  ▽
書類選考(3営業日以内に連絡)
  ▽
一次面接(3営業日以内に連絡)
  ▽
先輩面談(3営業日以内に連絡)
  ▽
最終面接(5営業日以内に連絡)
  ▽
内定!
エントリー
説明会
書類選考
面接
適性検査
面談
面接
内定

関連するメンバー

EXJOY
EXJOY
EXJOY
中田萌
採用担当
株式会社インフォメーション
インターン
企業情報
企業名
株式会社インフォメーション
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422 5F
注目リンク
【公式noteはこちらから!】
個性豊かな経歴を持つ弊社社員へのインタビューや、社内イベントの様子について大公開しています!https://note.com/info_official
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。