イライラ、悲しい、辛い、不満がある人に読んでほしい話☆

2023.04.02

イライラ、悲しい、辛い、不満がある人に読んでほしい話☆

こんばんは、Limeの横山です。

悔しい、辛い、イライラなど、負の感情が誰しもたまに湧いてくることがありますよね!
私も昨日まで絶賛その期間でした!
しかも、嫌なことはちゃんと立て続けに起こりますね!!笑

この感情になった時、私はとにかく自責で考え感情を爆発させて、やる気に変えるというのを毎回繰り返します。笑
嬉しいことや達成感があって頑張ろう!と思えるのももちろん大事ですし気分が上がりますが、私は負の感情を成果に繋げようと頑張る時の方が自分のメンタルやパフォーマンスが試されているようで絶対負けない、やらなきゃって思えます。
仕事の成長とメンタルの成長どちらも手に入れられる負の感情って本当にすごいと思います笑
みなさんはこの感情が来たら、どう対応しますか??
やる気がなくなりますか?
私も同じようにやる気に変えますか?
私と仕事の成長とメンタルの成長どちらも手に入れたい方は今すぐLimeに来てください!鍛えます笑笑

【株式会社Lime】
https://cheercareer.jp/company/4344

【説明会リンク】
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
横山奈央
横山奈央
ハイフ事業責任者
高校卒業後、キャバクラやWeb広告代理店で営業を経験。
その後、上場企業の営業部門に転職するも、安定した環境に満足できなくなり退職。
刺激と挑戦を求め、ベンチャー企業で事業立ち上げを希望しLimeに入社。
hifu salon事業の責任者に抜擢され、1年で20店舗展開。
0からスタートしたhifu salon事業は、サロンの物件探しから、
内装の選定、備品準備、スタッフの募集、お客様対応と毎日多岐にわたる業務やっていました。
現在では2年余りで30店舗を超える新規店を出店するまでに拡大させています。
LIMEを業界トップのサロンにまで拡大させていくのが今の目標です。
投稿一覧
12345