「”サイトウハヤキ”のここがすごい!!」

2023.03.19

「”サイトウハヤキ”のここがすごい!!」

こんにちは!!Limeの氏家です!!
最近は暖かい日や寒い日など、寒暖差が激しく洋服も選定が難しいなと感じることが多くあります。
周りの人たちもこの時期は難しいと言っていたので、自分だけじゃなかったのだと少し安心しました笑

さて今回は「”サイトウハヤキ”のココがすごい!!」です。
チアキャリアの記事で社長について書くのは初めてですが、皆さんにも株式会社Limeの社長はどんな人なのかを知ってもらいたいと思い書くことを決めました!!

①人の心を動かすことのできる”サイトウハヤキ”
はやきさんは大学とゼミが同じという共通点があり、ゼミの先生に紹介してもらったところからが始まりでした。初めて来社した時はとても緊張しましたが、自転車に乗りサングラスをかけて登場したあの瞬間は忘れることはありません笑。はやきさんとの面談は、自分の心をグッと掴まれたというか、コンビニしかやってこなかった氏家が「ここの会社で働いてみたい」と強く感じる瞬間でもありました。就活も全くしていない状況だったので、その日は氏家大樹にとって人生のターニングポイントとなりました。

②人生が仕事一色の”サイトウハヤキ”
社長に休みという言葉は辞書にはないのではと思わせる、コミット量と株式会社Limeを自分ごとにしている部分はさすがの一言です。特に会社を自分ごとにして考えることができるのは、相当な熱量とコミットがないとできないことだと思うので、そのような社長の元で働くことができて
とても光栄に思います!!!カッコよく漢字で言うと「当事者意識」ですね!!!

③どんな質問もフラットに答えてくれる”サイトウハヤキ”
社長との距離感もかなり近く、気になることや疑問点があった場合は気軽に聞くことができます。その中ではやきさんは、私情を持ち込むことなく誰でもフラットに質問を返してくださいます。そのような社長がいてくれることは、会社にとって良い流れを作ってくれるだけでなく、しっかりとした信頼関係の元で話し合いができるので、とても良いサイクルが出来上がっている気がします。

このような素晴らしい社長の元で僕たちと一緒に楽しく働きましょう!!!


↓株式会社Lime
https://cheercareer.jp/company/index/4344
↓説明会一覧
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
エステ事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とエステの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345