Limeを卒業した先輩起業家が講演会を開いてくださいました。

2023.03.19

Limeを卒業した先輩起業家が講演会を開いてくださいました。

こんにちは!Limeの今井です。
本日、Limeを卒業した先輩起業家が講演会をしてくださいました!

元々Limeで大学2年からインターンでフルコミットし、卒業と同時に独立した方。
インターン時代の話、なぜLimeで成長できたのか、仕事のハウツーなどためになる話ばかりで、今後の更なる成長のきっかけになりました。

Limeではこのように独立した先輩が定期的に講演会を開催して、成長のきっかけがつくられます。

先輩の話をリアルに聞けるのはなかなかない機会なので、そのような環境でチャレンジしたい方は是非Limeへ。

↓株式会社Lime
https://cheercareer.jp/company/index/4344
↓説明会一覧
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
今井翼
今井翼
取締役COO
大学卒業後新卒で地元山形の漬物商社に入社。
ルート営業を担当していたが、安定した環境が退屈に感じたため刺激を求めて2020年12月に上京。
Twitterがきっかけで代表の斉藤と知り合い、代表の考えや「起業家集団」という会社の理念に共感し株式会社Limeに入社。
入社後はパーソナルジム事業カスタマー対応→ハイフ事業採用担当→眉毛事業責任者を経験。
現在は取締役COOとしてLimeを世界で活躍する企業にするべく日々邁進している。
信条は選んだ道を正解にすること。
投稿一覧
12345