深すぎる会社w

2023.03.07

深すぎる会社w

こんにちは!
LIMEでエステティシャンとして働かせていただいている、伊藤と申します!

LIMEへ入社し、9ヶ月が経ちました。
たった入社9ヶ月目の私ですが、
普通の会社では学べない事を沢山学びました!

数字を細かくし、傾向を掴み
よりお客様に喜んでいただける場を皆で作り上げていくために、月に1回オフィスに集まり、
解決するまで課題点と向き合い話し合ったり...。

当社はtiktokも行っているのですが、
tiktokをどう動かすか、どうしたら多くの人に見てもらえるかを1日かけてMtgしたりもします笑笑

"1日は長すぎる"と思われるかもしれないですがそれだけ真剣なんです笑

運営の考えや私たちエステティシャン(現場に出ている側)の考えがぶつかったり、
でも、それをそのままにせず必ずお互いが納得いくように案を出し続けます。

LIMEエステティシャンとしての業務をこなすだけではなく、色々な事ができます。
色々なものが見れます。色々な事が知れます。

例えば私がが当社を辞めたとしても、
LIMEで経験した事は自分の実になり強みになると思っています!

学ぶ事や、沢山の事を見たい方は
是非LIMEに来てみてください〜!

この投稿の著者
佐々木 桜
佐々木 桜
人事部採用リーダー
【経歴】
・上智大学3年生。法学部の中でも地球環境に関する法学を中心に勉強中。
・中学、高校でイギリス・オーストラリアでのホームステイと現地学校での学びを経験後、大学ではNYの国連へ研修に参加。
【Limeに入った理由】
・自己成長ができると思ったから。
・周りのメンバーも個性的な人が多くて刺激をもらえると思った。
【現在の業務内容】
・人事部の採用リーダーとしての本部メンバーの採用をしています!
・求人媒体の管理、応募者対応、面接の実施を行っています!
・他部署間のコミュニケーションを円滑にするためのアクションを行っています!
投稿一覧
12345