「成長」と「挑戦」を感じさせてくれる会社!

2023.02.26

「成長」と「挑戦」を感じさせてくれる会社!

こんにちは!
インターン12日目の上里です。

今回は、インターンを始めて12日間に感じたことについてお話しさせていただきます!

私がLimeに参画して初めに感じたことは、1日目なのに私が想像していた研修かと思いきやすぐに集計などの業務をいただきました。そして、数日経った頃には他の方からの引き継ぎ業務を少しずつ頂き、今ではたくさんのタスクを振っていただき非常に充実した業務を行なっています。担当で言うと、M&Aのアポ取り業務を行っております。弊社がかなり力を注いでいる美容サロン事業のミーティングにも参加させて頂いていたりと、毎日成長を感じています。
最近では、前日の夜に採用にも興味があると代表の斉藤に相談したところ次の日の朝から採用業務に参加させて頂いたりとあまりにも速すぎて驚きと同時に幸せを感じました。

このお話を読んでいただくと分かる通り「成長」や「挑戦」を実際に感じさせてくれる会社それが「Lime」だと私は思っています。

ぜひ皆さんには今すぐにでもこの環境を体験していただきたいです!
最後までご覧いただきありがとうございました!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
Lime インターン
インターン生
投稿一覧
23456