【妬み、陰口、悪口、嫉妬を言われている時は最高の状態?!】

2023.02.18

【妬み、陰口、悪口、嫉妬を言われている時は最高の状態?!】

こんにちは!
株式会社Limeの大倉と申します。
冬の寒さが徐々に穏やかになり春の兆しが感じられる季節になってきましたね。

さて、皆さん陰口、悪口を言われた事はありませんか??皆さんあると思います。
言われたら、どんな気持ちになりますか?
当然、嫌な気持ちやイライラしますよね。
当たり前です。
ただ、私はたくさん言われてきた中で思う事は1つ「悪口、陰口を言われている時は最高の状態」だという事です。これの意味として、陰口や悪口、妬み嫉みを言われる人はその人から"輝いて見える"のです。その人が、活躍している姿や評価が上がってきた時などにその人に対して劣っていると感じるので人を蹴落とすしかできないのです。だから、悪口や陰口などを言われている時は最高に輝いている証などです。

これが、今まで言われてきた自分が思うことです。


この投稿の著者
大倉啓太
大倉啓太
FC事業部マネージャー
・経歴
→アパレル、居酒屋、単発、日雇い、サッカーのコーチです。
・Limeに入った経緯
→日本大学でゼミが一緒で教授が紹介してくれた為です。
・Limeに入った理由
→俺の将来の夢を叶える為には入るしかない。という決断のもとです。
また、成長を必ずできることも選んだ一つです。
・現在の業務内容(どんな業務を行っているのか)
→FC事業部で提案から受注と資料作成を行なっております。
投稿一覧
12345