【フィリピンに新規出店】留学から10年越しの挑戦

2023.02.13

【フィリピンに新規出店】留学から10年越しの挑戦

代表の斉藤はやきです。

去年から公言していた、海外展開の第一弾フィリピンのマニラ展開が決定しました。
今月末にオープンします。

10年前、フィリピンに留学やNGO活動していた地でビジネス展開することが出来ました。
元々両親が海外経験豊富でその影響からオーストリアに留学、タイ・ラオス・カンボジア・ベトナムなどでバックパッカーしてました。その経験から将来海外でもビジネス展開をしようと決めて、10年越しに実現しました。
まだスタートラインに経ったばかりですが、フィリピンを起動に乗せて、タイでの展開していく予定です。

日本ではハイフ以外の脱毛など大手サロンが飽和して不採算に陥ってますが、アジアではこれから流行ってきます。
アジアNo.1のエステサロンを目指して挑戦していきます。

海外経験や興味のある方の応募もお待ちしてます!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/142715

この投稿の著者
斉藤隼生
斉藤隼生
代表取締役CEO
大学在学中のインターンを経てFiNC Technologysに新卒入社。パーソナルジム・エステサロン事業部でパーソナルトレーナーとして芸能人からスポーツ選手まで累計2,000セッションを実施。当時過去最高のトップ売上を記録。その後同領域で起業し株式会社Lime創業。
投稿一覧
12345