「氏家大樹が氏家大樹に一番なれる時間」

2023.02.12

「氏家大樹が氏家大樹に一番なれる時間」

こんにちは!!Limeの氏家です!!!
久しぶりの投稿となってしまいましたが、2023年も変わらず元気に生活しています!!!
最近は出勤時間も運営メンバーで統一しており、掃除から始めてナレッジシェア(業務の近況報告や、伝えたいこと、話したいことを設ける時間)を行うようになってからとても良い流れで仕事ができているように感じます!今後もこの流れを継続していけるように、運営全体で士気を上げていきたいと思います!!!

さて、今日の内容は「氏家大樹が氏家大樹に一番なれる時間」ということですが、自分は休みの日は必ずと言っていいほど外出をしており、そのほとんどが「洋服」メインになります。洋服を見ている時は、本当に楽しくて時間が経つのがとても早いです。買うものが特になくても、ふらっと洋服を見ていると欲しいものが出てくるので、やめられないです。
洋服は、色、サイズ感、年代、ブランド、デザイン、形のどれをとってもものすごくワクワクするもので、その中で自分の気に入った服や、直感で良い!!と思える服を身に纏える嬉しさが常にあります。

オフィスに出社する時も何を着ていこうかギリギリまで迷い、毎日の洋服選びも楽しんでいます。
ただ、オフィスに出社すると完全にアウェーになります笑。着ていくものを毎回のように「〜みたい」と例えてきたり、全身を舐め回すように見て「なんでそれ買ったの」と言われたり、「デートには絶対着てほしくない」や「ユニクロでいいじゃん」などなど笑笑。とんでもないサンドバック状態になります。特にハイフの代表のなつさんには、毎回のように服を評価して頂いています笑笑(合格点をもらったことはなく、良くて「今日はいつもよりマシだね」です)FC事業部の責任者である奈央さんには、「お父さんの授業参観日みたいな服」と言われたこともあります笑。それらを言われても、全て右から左に流しているのでメンタル的には全く問題ありません!!!!!!(強がってません!!!)

人から服に関して何かを言われたとしても、自分は今のスタイルを変えるつもりは全くありません。洋服は自分の生活の一部であり、自己肯定感を上げるための重要なものです!!!!これからもたくさんの洋服を購入して、着て、毎日を楽しんでいきたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎
洋服好きな方がいれば、ぜひ今度一緒に買い物にいきましょう!!!!!

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345