【嫌われる勇気】

2023.02.07

【嫌われる勇気】

こんにちは!!!
株式会社Limeの大倉です!
段々と気温が高くなってきて春の訪れを感じてきましたね。

さて、皆さん突然ですが、人の目や嫌われたくないと思い日頃生活していませんか?
これは、人間誰しもが思うことであり日頃無意識でも気にしていると思います。
その生活疲れませんか?
人に迷惑をかけて良いということではありません。
私自身も、すごい人の目を気にして嫌われたくないと思い生活していた時期もあります。
今だから思うことは、その生活の方が嫌われたりするということです。
一人一人個性があります。特徴、雰囲気、話し方、性格等一人一人違います。
自分の考えやを共有したり。やりたい事をやったり、思っている事を話すと必然的に周りに人が寄ってくるようになります。これは、実体験としてあります。騙されたと思ってやってみてください。
そこで離れていく人や陰で悪口を言ってくる人とは関わる必要はありません。
自分を必要とし大切にしてくれる人が必ずいます。
株式会社Limeは、すべての人を認めて成長させてくれます。
是非、いつでも待ってます!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/142263

この投稿の著者
大倉啓太
大倉啓太
FC事業部マネージャー
・経歴
→アパレル、居酒屋、単発、日雇い、サッカーのコーチです。
・Limeに入った経緯
→日本大学でゼミが一緒で教授が紹介してくれた為です。
・Limeに入った理由
→俺の将来の夢を叶える為には入るしかない。という決断のもとです。
また、成長を必ずできることも選んだ一つです。
・現在の業務内容(どんな業務を行っているのか)
→FC事業部で提案から受注と資料作成を行なっております。
投稿一覧
12345