2023年抱負☆

2023.01.16

2023年抱負☆

こんにちは!!!!

株式会社limeハイフサロン、店舗責任者の深田です。
私は8月に出産をして子育てしながら働かせて頂いてます。正直子供産んで復帰してる事に驚いてます。笑

入社させて頂いて3月で2年目になります。当時社会人経験もなくパソコンの電源すら付けれなかったです。。。笑

このライムに入社して思ったのが同じ環境でも自分がどう頑張るのか、楽だけどつまらない日常を取るのか、大変だけど達成感ややりがえのある生活にするのかは本当に自分自身で決まるのと環境って変えれると思いました。
最初は施術メインでやらせて頂いていてエステ経験がある凄い先輩方も居ましたが、誰よりも新規のお客様、施術に入らせて頂いて経験から沢山の事を学ばせて頂きました。

沢山上手くいかない時もあったり今でも課題は沢山ありますが
2023年の抱負は子育ても全力でお仕事も全力で成長していきたいと思います。

今年も頑張ってよかったと思える1年にしていきたいです!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
佐々木 桜
佐々木 桜
人事部採用リーダー
【経歴】
・上智大学3年生。法学部の中でも地球環境に関する法学を中心に勉強中。
・中学、高校でイギリス・オーストラリアでのホームステイと現地学校での学びを経験後、大学ではNYの国連へ研修に参加。
【Limeに入った理由】
・自己成長ができると思ったから。
・周りのメンバーも個性的な人が多くて刺激をもらえると思った。
【現在の業務内容】
・人事部の採用リーダーとしての本部メンバーの採用をしています!
・求人媒体の管理、応募者対応、面接の実施を行っています!
・他部署間のコミュニケーションを円滑にするためのアクションを行っています!
投稿一覧
23456