入社して半年。

2023.01.13

入社して半年。

おはようございます!
株式会社Limeの中尾です!
年末年始は実家に帰らず姉の家族とディズニーランドに行きました。
居心地の悪い夢の国でした。
その夢の国よりもっと夢の国でずっと居たいと思える株式会社Limeに入社して半年が経ちました。
今まで経験した事ないようなことがたくさんあり毎日が刺激的です。
今年は仕事もプライベートもかなり挑戦の年になると思うので2023年が楽しみでウズウズしていて2023年終わった時にはどんな自分になっているのか楽しみでっせ。
株式会社Limeは代表の斉藤をはじめ今井やインターンの大倉、氏家と言った素晴らしい人が集まっていて、この人たちを見ていたら仕事への執着心や努力などにはいつも驚かされます。
大倉、氏家はインターンにも関わらず1日10時間以上、週6,7日で働いていて21歳でこんだけ仕事に対して向き合えたら今後どんなバケモンになるのだろうと凄く尊敬できます。
氏家に関しては仕事でパソコン見すぎて頭のてっぺん薄いです。
でも仕事の為なら髪の毛なんていらないです!ってぐらい仕事にのめり込んでるみたいです。
それぐらいLimeは仕事をしていて楽しく刺激的な場所なんです。
これから何をしていいのかわからない、目標がないって人はとりあえずLimeに話しでも聞きにきてください。
必ず入社したくなります!!!!!!!!!

この投稿の著者
佐々木 桜
佐々木 桜
人事部採用リーダー
【経歴】
・上智大学3年生。法学部の中でも地球環境に関する法学を中心に勉強中。
・中学、高校でイギリス・オーストラリアでのホームステイと現地学校での学びを経験後、大学ではNYの国連へ研修に参加。
【Limeに入った理由】
・自己成長ができると思ったから。
・周りのメンバーも個性的な人が多くて刺激をもらえると思った。
【現在の業務内容】
・人事部の採用リーダーとしての本部メンバーの採用をしています!
・求人媒体の管理、応募者対応、面接の実施を行っています!
・他部署間のコミュニケーションを円滑にするためのアクションを行っています!
投稿一覧
12345