【2023年ぶち上げるぞ〜〜!!】新年の豊富

2023.01.12

【2023年ぶち上げるぞ〜〜!!】新年の豊富

こんにちはLIMEの中間です!
新年の抱負ウィークということで本日は僕が2023年の抱負について話していきたいと思います。

今年の目標は営業部の推進と自身の成長です。

僕は去年1年間、眉毛事業の本部運営として運営活動をしてきました。
業務の中で直営の出店の難しさやスタッフマネジメントの難しさを実感しました。
僕自身すごく未熟で多くのスタッフに迷惑をかけました。。
そんな中でも毎日店舗営業をしてくれているスタッフや、日々成長している新卒アイリストや中途採用のアイリストに負けないようにと、本部活動をしていました。

2022年の年末12月からは営業部として直営のノウハウを活かしてフランチャイズ営業を行なっています。
初めてのフランチャイズ営業ということもあり、すごく難しいですが直営店を伸ばしてくれたスタッフの思いも背負ってサービスの全国展開を目指しています。
具体的な目標としてはLIMEで運営しているエステ・眉毛事業ともに100店舗まで増やしていきたいと考えています。
店舗を増やしていく中でより良いサービスにして全国でシェア・サービス満足度ともにNo.1のサロンにしていきたいと考えています。

もう一つの目標として、なんと言っても自身の成長を大事にしていきたいと思います。
僕自身、入社当初から『自分自身の成長が企業の成長』になるようにということを目標に掲げていて、最終的には独立をして、業界ナンバーワンシェアのサービスを誓っています。
その中で去年は組織の仕組みや作り方・マネジメントの仕方など実業に執拗な基本スキルセットを学べたと思っています。
今年は自分自身に発信力や営業力、事業の推進力をつけていきたいと考えています。
入社当初から掲げている『自分自身の成長が企業の成長』というところで僕自身が会社や事業を引っ張っていける存在になる年にします。

その中でやはり、僕の頑張る糧になっているのは、入社時期もほとんど同じ2022年の新卒メンバーです。眉毛事業ではずっと一緒に仕事をしてきましたが、日々の成長や頑張っている姿を見て刺激を受けていました。
新卒1年目なのにも関わらず本部の無茶なお願いや新店舗でのオープニングスタッフとして働いてくれたりと日々感謝することが多かったです。
そんな中でいつも刺激を受けてばかりでした。。
運営本部として、同期としてもっと一緒に走り抜けていけるような存在になりたいと思います。

長々と話しましたが、2023年もこんな僕をよろしくお願いいたします!!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/139584


投稿一覧
12345