よよいのよい2023

2023.01.10

よよいのよい2023

2023年

今年の抱負は立派な事業家&音楽家になることです!

今、眉毛事業でスタッフのマネジメント中心に日々精進していますが、実際のところ考えることが多かったり今後のことも見据えると頭がパンクしそうになっています、、ですがこの経験が自分自身の成長につながっている実感が湧いています。

ある人から「人が成長するのは正念場・土壇場・修羅場」と聞きました。
まさにその通りだと思っていて、身に染みて体感しています。

このような経験を通して自分で事業を動かしていけるような存在になりたいです^ ^

そしてもう1つは音楽家になるという抱負。中学で音楽にハマり、高校で楽器を始め、大学では曲も作りました。
そんな自分が今描く音楽家の理想像は、自分の音楽スタイルで創造してそれを自己満ながらSNSで発信していくことです。売れるためとか、認知度を上げるためとかじゃなくて自己満です。何にもとらわれることなく自分のやりたい音楽ができるからです

そんな意味を込めて2023年、枠にとらわれない生き方をしたいと思います◯

今年もよろしくお願いします!

ps ラーメンは年内60杯までにする(1/10 現在4杯)

この投稿の著者
竹部翔
竹部翔
眉毛事業責任者
・経歴
→ホスト、お寿司屋さん、不動産営業、ニート
・Limeに入った経緯
→就活をしてみようと考えたときに、美容に関わることができて成長できる環境を求めてチアキャリアに登録。そこでLIMEに出会いました。

・Limeに入った理由
→自分のやったことがダイレクトに結果が出ることを実感し、自分にとって1番成長を感じる環境なのだと確信し大手企業内定を蹴って入社

・現在の業務内容(どんな業務を行っているのか)
→眉毛事業部でマネジメントをすることをメインに全店舗を管轄。集客・売上を向上させるために日々マーケしています
投稿一覧
12345