【mostアワードを終えて】@男性のハリウッドブロウリフト超おすすめです☆

2022.12.22

【mostアワードを終えて】@男性のハリウッドブロウリフト超おすすめです☆

こんにちは!Limeの氏家です!!!
もう今年も残り1週間近くとなりました。年末が近づくとなんだか気分が高ぶってくる氏家です笑。
年末年始に地元の人たちと旅行に行くので、そこが今のモチベになっています!!!

今回は先日行われた「mostアワード」について書きたいと思います。
mostアワードとは、年間や月間などで優秀な成果や、アイリストとしての信頼・活躍などを見て各賞を受賞するものです!
今年が初めての試みとなり、今後は恒例行事として定着させていきたいと思っています!

・Best of mosteyes賞  2名
・年間売上賞      1名
・月間売上賞      1名
・皆勤賞        5名
・バリュー体現賞    1名

こちらが各賞になります!受賞された方々おめでとうございます!!!
どの賞もとても素晴らしいと思いますが、自分的には「皆勤賞」はものすごいことだと思います!
こちらの対象は、入社半年以上で一度も欠勤なしに該当する方々です。
新型コロナウイルスが感染拡大をしてきた中で、一度も休まずに働かれたことは本当にすごいことだと思いますし、自己管理をしっかりとされていて尊敬します!
自分も2022年は体調を崩してしまったので、2023年は一度も休むことなく、健康的に頑張っていきたいです!!!

また、mosteyesの方々が全員集まることは滅多にないですし、自分も初めましての人ばかりでしたが、改めて眉毛事業の運営をしているんだなという実感が湧いてきた瞬間でもありました。ガキが抜けない現役大学生ですが、大きな仕事も任せてもらい、眉毛の運営としても働かせて頂いています。初期の頃よりは成長しているのではないかなと思うのですが、まだまだご迷惑をおかけしたり、実力不足なところもあります。そのような部分を少しでも早く消すために、口だけではなく行動で示していきたいです。

今後としては、眉毛事業の売り上げをさらに上げていくためにも、これから様々な施策を出していき、自分ができることを精一杯実行していこうと思います!
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします!!!

最後まで見て頂きありがとうございました!
説明会も随時行っているので、どしどしお待ちしています!

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345