【音楽の力】

2022.12.12

【音楽の力】

こんにちは!Limeの氏家です!!
もうすっかり冬となり、毎日寒い日が続いていますが、今年も残り少ないので悔いなく頑張っていきます!!

さて今回のお題は「音楽の力」です。
自分は移動中はもちろん、お風呂や、トイレなど、どこでも音楽を聴いています。
最近はヘッドホンで良く音楽を聴いていて、自分の世界に入り込めるので、とっても好きな空間です。

音楽はどんな感情の時でも聴くので、嬉しいことや楽しいことがあった時はノリノリで歌いながら帰ったりしますし、嫌なことや上手くいかないことがあった時は、しっとりとした曲や、その時の感情に合わせたバラードなどを聞きます。音楽はどんな時でも自分を救ってくれますし、変わらないクオリティを自分に届けてくれます。音楽がなければ、自分はどうなっていたのかなと思うくらい、大きな影響を氏家大樹に与えています。

・恋ノアイボウ心ノクピド / ONE OK ROCK
・ブラックスワン / MY FIRST STORY
・Undercover / Kehlani
・Only one / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
・FIRST / EVERGLOW
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE / 嵐
・lullaby / 由薫
・TELL ME WHY(feat.NAYU) / NAMINORI BLUE
・カラフル / Flower
・Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル

沢山聴いている曲はありますが、特に好きな曲たちです!!!
皆さんの聴いている曲も沢山知りたいので、ぜひ教えてください!!!!!!!

最後まで見て頂きありがとうございました!!!
説明会も随時開催しているので、ぜひ来てください!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/138127

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345