【1番の趣味】

2022.11.29

【1番の趣味】

こんにちは!Limeの氏家です!!
今年も残り約1ヶ月となりましたが、振り返ってみるとすごく濃い一年だったなと感じます。
残りの1ヶ月も悔いなく頑張ります!!!

今回の題名は「1番の趣味」です。
自分はオフの日や、空いている時間は古着屋に行ったり、ショッピングをすることが多いです。
買い物をしている時間は、全てを忘れ夢中になって楽しめている自分だけの空間です!!!

自分は特に古着が好きなのですが、その理由としては現在と違う製法で作られている洋服や、ZIPの種類が違う、タグの年代など、、、
好きな理由はたくさんあります!それらを古着屋で見つけることがとてもとても楽しいので、やめられないです!!!
古着は理解されないことも多くありますが、自分の着たい洋服を着ることで自己肯定感も上がりますし、買い物もさらに楽しくなります!
冬服はレパートリーが増えてくるので、好きな季節です!!!!!!!!!!

今回は、自分の思うがままにチアキャリアを更新しました。
このような内容ですが、最後まで見て頂きありがとうございました!!!

説明会も随時行っているので、ぜひ来てください!!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/137299

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
23456