【次回 武道館でLIVE!?】学生ラッパーが起こした奇跡

2022.11.08

【次回 武道館でLIVE!?】学生ラッパーが起こした奇跡

こんにちは!! NAMINORI BLUEことLimeの荒井です!

まずは11/5の渋谷LIVEに来てくださりありがとうございました!!!!
正直、こんなに盛り上がったLIVEは初めてで、未だに余韻に浸ってます。

ステージから見える仲間や社員のメンバー、お客さんやファンの表情、景色は僕に取って元気や希望そのものでした。

最後の曲に行く前にこんな話をしました。

「人生を生きていると誰でも、正解なのか不正解なのか選択に迷うことがある。
 でもそんなとき、選択に迷うのではなく、自分で正解を作ればいい。」
自分にとっての正解は誰かから見ると不正解かもしれません。
ただ、他人は僕の不正解を正解に修正することはできないと思います。
何が言いたいのかというと、不正解な答えであってもいいんです。
自分で選んだ選択はどんな結果でも正解になると信じてます。

”正解することより大事なこと。”

皆さんも人生で重要な選択をする場面がいくつかあると思います。
これ間違いなんじゃないかとか考えなくて大丈夫です。
あなたが取った行動や選んだ選択は正解になると思います。

またそのうちLIVEをします。
是非、遊びに来てください!!
いつかは武道館でLIVEをします。

そして、株式会社Limeでは様々な個性の人たちがたくさんいるので、是非遊びに来てください。

先日リリースした「Lime up」には、LImeの皆さんと会社を日本一にするという気持ちなどが込められています。
そちらも聞いていただけたら幸いです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
佐々木 桜
佐々木 桜
人事部採用リーダー
【経歴】
・上智大学3年生。法学部の中でも地球環境に関する法学を中心に勉強中。
・中学、高校でイギリス・オーストラリアでのホームステイと現地学校での学びを経験後、大学ではNYの国連へ研修に参加。
【Limeに入った理由】
・自己成長ができると思ったから。
・周りのメンバーも個性的な人が多くて刺激をもらえると思った。
【現在の業務内容】
・人事部の採用リーダーとしての本部メンバーの採用をしています!
・求人媒体の管理、応募者対応、面接の実施を行っています!
・他部署間のコミュニケーションを円滑にするためのアクションを行っています!
投稿一覧
12345