【ガチな仲間の条件】

2022.11.06

【ガチな仲間の条件】

みんなに助けてもらってばかりの代表の斉藤はやきです。

本題ですが、Limeメンバーはめっちゃ仲良いです!!
仕事はもちろんプライベートでも一緒にいることが多いです!

プライベートではトップ画のようにラッパーメンバーのライブにみんなで盛り上げに行ったり、誕生日会をやったり、筋トレやサウナやお酒も好きなので飲みも多いです(もちろん全て任意の参加です)
会社が渋谷なのですぐに飲みにいけますw

なんでそんなに仲良いのか!?
それは、、、、
・価値観が近い
・お互いにリスペクトがある
からです。

まず、価値観が近いを具体的に説明すると
・成長や成果に凄い貪欲に向き合う
・仕事にコミットする
・投げ出さずにやりきる
・優しくていいやつ
・個性が強い
・一般常識に囚われない
などです。

お互いにリスペクトが生まれるのは
仕事に対する本気の姿勢や成果を実際に出すこと、苦楽をともにすることで出来るのだと感じます。
上記のリスペクトがある仲間との仕事は、熱狂出来て本当に楽しいです。
小中高大ずっと単調な日々に不満でもっと熱狂したいととずっと思ってきたのが、仲間が年々増えて達成出来てきて、Limeは僕の人生の全てと言っても過言では無いです。

Lime社を約6年経営してきて、素敵なメンバーばかりでしたが、、
今は過去最高のメンバーが集まってます。
(運営本部メンバーはまだ10人に満たないドベンチャーでめっちゃ裁量あります)

若さと素直さととてつもないエネルギーを秘めていて、日々急速に成長を感じます。
会社選びに悩んでる人は百聞は一見にしかず、気軽に応募してぜひ僕らと気軽に話してみてください!

この投稿の著者
斉藤隼生
斉藤隼生
代表取締役CEO
大学在学中のインターンを経てFiNC Technologysに新卒入社。パーソナルジム・エステサロン事業部でパーソナルトレーナーとして芸能人からスポーツ選手まで累計2,000セッションを実施。当時過去最高のトップ売上を記録。その後同領域で起業し株式会社Lime創業。
投稿一覧
12345