【入社1ヶ月半で営業初契約!?】〜ひとりの力ではない〜

2022.10.21

【入社1ヶ月半で営業初契約!?】〜ひとりの力ではない〜

こんにちは!!!!limeの大倉です!
段々と気温が下がってきて冬の兆しが見え始めましたね!!!!!

今回は、営業で「初契約」を取れた感想について語ろうと思います。

lime入社して1ヶ月半が経ちました。その中で、営業というFC事業が発足してそこにフルにコミットするという形になりました。正直なところ最初は強気な姿勢をとっていましたが不安でいっぱいでした。これからの株式会社limeが大きくなるために必要な事業だからです。
そして初の契約を取れました。正直ホットしている自分がいますが、さらに信頼される営業マンになっていきたいと思います。

今回営業をして1番感じたことは「1人では契約は取れない」ということです。
このFC事業が発足して株式会社Limeの仲間がいてこその初契約だと感じています。
エステティシャン、技術者、運営本部など株式会社Limeがバックアップしてくれているから契約がとれると改めて契約を結ぶ上で1番大切無ことだと感じました。
感謝しかないです。さらに営業マンとしての成長をして株式会社Limeに恩返ししていきたいと思います。

https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
大倉啓太
大倉啓太
FC事業部マネージャー
・経歴
→アパレル、居酒屋、単発、日雇い、サッカーのコーチです。
・Limeに入った経緯
→日本大学でゼミが一緒で教授が紹介してくれた為です。
・Limeに入った理由
→俺の将来の夢を叶える為には入るしかない。という決断のもとです。
また、成長を必ずできることも選んだ一つです。
・現在の業務内容(どんな業務を行っているのか)
→FC事業部で提案から受注と資料作成を行なっております。
投稿一覧
12345