21歳になって、、、

2022.10.10

21歳になって、、、

こんにちは!!LIMEの氏家です!!
かなり更新が遅くなってしまったのですが、今日10/10氏家大樹21歳の誕生日を迎えることができました!みなさんからのお祝いがとてもとても嬉しいです!!!

一年前までは普通の大学生だった自分が、今こうして働いていることは予想もつきませんでした。
たくさんの人に支えられながら今まで生きてきたわけですが、これからは自分が運営本部、エステティシャン、アイリストを支えていきたいと思っています!!!まだまだ頼りがいがないし、未熟な自分ですが、株式会社LIMEに来てから確実に成長したと自負できます!!たくさんのミスをしたり、色々な壁とぶつかりながら、試行錯誤をしてここまでやってきました。

自分の成長はまだまだこんなものではありませんし、もっともっと高みを目指してやっていかなければいけません。そのためには止まることなく、走り続けていく必要があります。走り続ける原動力として、仕事の楽しさであったり、誰かの役に立つ、店舗の売上に貢献するなど様々です。それができたからすごいではなくて、当たり前にできることが今後の自分に繋がっていくと思います。

自分は必要とされているのか、本当は自分は何もできていないのではないかと考えることもありました。でも、そんなことを考えたからといって何かが変わるわけでもないし、ただネガティブになるだけで何も生まないことは分かっています。人はネガティブになるものです。ならない人はいません。ネガティブになった時に何ができるかで変わってくると自分は思います。そんな時こそ走るための一歩を踏み出すことが重要です。

いい節目だったので、これまでの思いなどを振り返ってきましたが、書ききれないくらいたくさんのことがありました。こんな文章を書いていると自分も大人になったなと感じます笑。21歳も飛躍の年にするために、これまで以上にギアを上げ、全てのことに全力で取り組みたいと思います!!!

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました!!!!!

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
エステ事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とエステの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345