【20歳インターン生でFC事業部発足!?】大注目のLIME新規事業!!

2022.09.29

【20歳インターン生でFC事業部発足!?】大注目のLIME新規事業!!

初投稿になります、Lime代表の斉藤はやきです。
ちなみに会社では"はやきさん/くん"とかで呼ばれてて超フランクな社風です。

本題に入り、去年末から少しずつ進めていたFCの事業部を本格的に発足しました!

FC(フランチャイズ)とは:
今の直営店舗ブランドを全国の多くの人に届けるために、賛同してくれる企業や個人に運営してもらうものです。

ハイフ、眉毛サロン直営店舗で約30店舗運営展開してきましたが、この中で培ったノウハウを全国に広げていくためにFCをスタートしました。
ありがたいことに既に4社の企業様にFCに加盟してもらってます。

FC事業部を作れるようになったのも、ここまで直営店舗で頑張ってくれているメンバーのおかげです。


そしてFC事業部は母校の日本大学の恩師から紹介してもらった20歳3人組がフルコミットで頑張ってFC事業を0から作ってます。

Limeは起業したい若者がどこよりも裁量高く、ポテンシャルを開花できる環境があると自負してます。
部活や文化祭のノリで熱狂してます。
お互いにリスペクトがあり価値観が近いので、プライベートでも頻繁に飲みに行ったりします。


そんな弊社のFCの事業拡大に伴いセールス、ビジネスサイド、バックオフィスなどのメンバー大募集してます。
話聞くだけでいいので気軽に応募ください!

この投稿の著者
斉藤隼生
斉藤隼生
代表取締役CEO
大学在学中のインターンを経てFiNC Technologysに新卒入社。パーソナルジム・エステサロン事業部でパーソナルトレーナーとして芸能人からスポーツ選手まで累計2,000セッションを実施。当時過去最高のトップ売上を記録。その後同領域で起業し株式会社Lime創業。
投稿一覧
12345