【犠牲にすることの意味】in夏休み

2022.08.28

【犠牲にすることの意味】in夏休み

こんにちは!!Limeの氏家です!!
最近は暑さも少しづつ和らぎ、過ごしやすくなってきているのかなと感じます。夏休みも半分を経過し、今までとは違う過ごし方で毎日が充実しています!!!

今回は「犠牲にすることの意味」in夏休みです。本来の夏休みといえば、友達と旅行に行ったり、どこか遊びに行ったり、遊びが中心の夏休みになるのかなと思います。実際に氏家大樹もそうでした。ただ、今年の夏休みは「株式会社LIME」に全てを注ぎ、ほぼ毎日をオフィスで過ごし、働くという生活をしています。数週間前まではごくごく普通のバイトを頑張っていた大学生が、この短い期間を経てこれだけコミットできるということは、氏家大樹のやる気と覚悟、そして遊びを捨て、どれだけこの会社で成長したいかの表れだと思っています。斉藤社長と面接をした時から、ここで働きたいという思いが強く芽生え、今では全ての業務に全力を注ぎ、必死に食らいついている自分がいます。本当に出会いというのは不思議だなと感じますし、これも一種の運命なのかもしれません。

何を犠牲にするかは人それぞれです。遊びが大事だと思うのであれば全力で遊んでいいと思いますし、他のことに熱中するのであればそれもいいと思います。ただ、自分が「株式会社LIME」を選択した、それだけのことです。ただその選択が間違ってるとは1mmも思ったことはありませんし、犠牲という言い方も良くないかもしれません。自分が行くべき、進むべき道が「株式会社LIME」だったのです。そのように思わせてくれたこの会社を更に拡大させていくために、氏家大樹がやるべきことをやり、将来的には舵を切れるような存在になっていきます。まだまだ成長は止まらないのでこのブログを通して、引き続き更新していきますのでぜひ見てください!!!
最後まで見ていただきありがとうございました!!!!!!!!
下記のリンクから説明会の案内に飛ぶことができるのでよろしくお願いします!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129579

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
23456