【エステティシャン平均年齢22歳!?】MTG後の飲み会の深まる絆!!

2022.08.27

【エステティシャン平均年齢22歳!?】MTG後の飲み会の深まる絆!!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/125520
こんにちはハイフ専門店LIMEエステティシャンの松本です♪

ハイフ専門店LIMEでは毎月全店のメンバーがオフィスに集まってMTGを行います!
なかなか会えない先輩、後輩、同期が唯一集まる良い機会です♪

その後は、飲み会がありますが今回は今月いっぱいで産休に入る現場マネージャーの激励会を行いました!

LIMEの飲み会はいつも先輩後輩関係なく仲良く楽しくたわいもない話で盛り上がっています!
時にはこれからどうなりたいかや、目標を語ったりなど、お酒が入ってるからこそいつも言えなかったり、聞けなかったりすることを言えたり聞いたりする機会でもあります!

飲み会の終盤には産休に入るマネージャーへのサプライズケーキが登場して、マネージャーへ今までの感謝の気持ちと激励をしました。
安心して産休に入れるよう、私たち一人一人が今まで創り上げてきたLIMEを崩さないよう、そして安心して帰って来れる場所を創っていこうと改めて感じました。

飲み会に参加した他のエステティシャンに感想聞いてみました!!

「飲み会は恋愛やプライベートな話、相談も出来て毎回とっても楽しいです♡
月一の楽しみのために毎日頑張っています!!」

数少ないミーティングで沢山の方とお話しできてとても楽しかったです!
また、交友関係を深めることができよかったです!」

仕事の時はお客様と向き合い真剣に、楽しむ時は仲間と盛大に!と、切り替えのできる素敵な仲間たちがたくさんいます♪

そんなLIMEで一緒に働ける仲間をまだまだ大募集しております!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129588

この投稿の著者
横山奈央
横山奈央
ハイフ事業責任者
高校卒業後、キャバクラやWeb広告代理店で営業を経験。
その後、上場企業の営業部門に転職するも、安定した環境に満足できなくなり退職。
刺激と挑戦を求め、ベンチャー企業で事業立ち上げを希望しLimeに入社。
hifu salon事業の責任者に抜擢され、1年で20店舗展開。
0からスタートしたhifu salon事業は、サロンの物件探しから、
内装の選定、備品準備、スタッフの募集、お客様対応と毎日多岐にわたる業務やっていました。
現在では2年余りで30店舗を超える新規店を出店するまでに拡大させています。
LIMEを業界トップのサロンにまで拡大させていくのが今の目標です。
投稿一覧
12345