「日々成長」やりがいを感じる仕事

2022.08.24

「日々成長」やりがいを感じる仕事

こんにちは!氏家です!
前回の掲載から少し空いてしまったのですが、今回も自分のインターンのことに関する内容をお伝えしたいと思います!

インターンが始まり3週間https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129579を迎えますが、会社の雰囲気にも慣れ、徐々にですが様々な仕事をこなせるようになってきました!仕事をしていく中で、初めてだらけのことが多く、毎日新しいことを頭の中にインプットさせています。その仕事を自分なりに考え、どのようにすれば良くなるだろうかなど、沢山の工夫をしています。そこで仕事をやりきることができた時の達成感は、学生時代には体験できなかったことだと思います!

題名にもある通り仕事をさせていただく上で自分の「日々成長」を感じることができますし、まだまだ成長できると思っています!何事も意欲的に取り組むことで、新しい発見や自分の成長、やりがいも見えてくるはずです!今後は、自分がもっともっと自走できるように、積極的に何事も取り組んでいきたいと思います!

今回の掲載は以上になります!
最後まで見て頂きありがとうございました!!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129703https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129579

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345