ベンチャー社長の<壮絶な起業エピソード>を丸裸に!?【社長インタビュー】vol.1

2022.08.02

ベンチャー社長の<壮絶な起業エピソード>を丸裸に!?【社長インタビュー】vol.1

今回は雑誌にもイケメン社長として多数取り上げられたりと、「ヘルスケア界のバチェラー」と言っても過言ではない(?)弊社代表の斉藤に、インタビューをさせていただきました。

想像以上に赤裸々に、創業期から今に至るリアルなエピソードを話してくださり、起業家を目指す方は必見です…!
これぞ、ベンチャー企業のリアル!!


⑴Limeの現在について
【主要都市含め30店舗展開!】

Q.今の会社の状況について教えてください!

斎藤:今は、「パーソナルジム事業」と、「エステ事業」と「眉毛サロン事業」の3つの事業があります。時系列では、ジム事業は3年前から店舗展開を開始し、Limeパーソナルジムというジムと、途中で買収したREP UP GIMという太る専門のジムを2つ運営していて、店舗は合計約30店舗展開しています。
Q.パーソナルジムに加えて、エステなどの美容領域まで展開されたのは何かきっかけがあったのでしょうか?

斎藤:コロナの影響でパーソナルジムのみでは伸びにくくなったことと、このことを機会に新規事業を始めようと考えたことがきっかけかな。コロナ直後から店舗以外も含めて、様々な事業を模索していて結果的に辿り着いたのが店舗経営だったんだよね。


次回に続く、、!!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/127626

この投稿の著者
斉藤隼生
斉藤隼生
代表取締役CEO
大学在学中のインターンを経てFiNC Technologysに新卒入社。パーソナルジム・エステサロン事業部でパーソナルトレーナーとして芸能人からスポーツ選手まで累計2,000セッションを実施。当時過去最高のトップ売上を記録。その後同領域で起業し株式会社Lime創業。
投稿一覧
12345