アイリスト、アイブロウリストの魅力

2022.07.01

アイリスト、アイブロウリストの魅力

https://cheercareer.jp/company/seminar/4344こんにちは!mosteyesです。

近年、私たちの生活にマスクは当たり前のものになってきました。
マスクをしていて1番最初に目につくのは、眼周りではありませんか?
お目元の印象で、かなり印象が変わります。近年では需要が高まり、かなりのお客様がご来店されました。

眉毛は、お顔の印象の8割を占めると言われているぐらいとても大事なパーツです。
目元は、相手と話す時必ず見るパーツでもあります。
そんな目周りを、より綺麗に、より美しく、華やかに見せるのが私達アイリスト、アイブロウリストのお仕事です。

お客様が100人いれば、100人が違う眉毛やお目元をしています。そのお客様に合ったベストを提案し、喜んで頂ける姿はとても嬉しく、やりがいを感じます。日々自分の成長を感じることができるのも、アイリストの魅力の一つです!
来てよかった、自信がついた、そういったリアルな声を直接聞けるのは、とても嬉しい事です!

アイリスト、アイブロウリストは、繊細なお仕事である分、お客様に喜んで頂けた時のやりがいや達成感は他のお仕事ではなかなか味わえない1番の魅力です。
色んなお客様と沢山関われる事が出来るので、とても楽しく充実したお仕事です!

ご応募お待ちしております!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

投稿一覧
12345