株式会社For A-career
+ フォロー
初新卒採用スタートします

2021.06.21

初新卒採用スタートします

皆様初めまして!
カブシキガイシャFor A-careerの人事責任者をしている田中丸と申します。

写真は私じゃありません!笑

彼は”わっしー”という弊社のマスコット社員です。
22歳でNYに渡ったプロダンサー、からのサラリーマン2社目の経験豊富なウルフカットです。

営業電話をかけさせたら社内に右に出るものなし!
今新規事業のインサイドセールスチームを率いるリーダーをやってもらっています。

話が逸れましたが、
この度わたしたち、オープンな新卒採用はじめました
(これまではインターン経由のみで3名だけ採用しました)
こういった募集サイトを使うのは初めてなので、皆さん面白そうだと感じたら、
是非説明会を見に来てください(^^)

タイムラインでは20代前半から第一線で活躍するメンバーばかりのhttps://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4120/99491弊社の様子を発信していきます~

この投稿の著者
田中丸 大
田中丸 大
人事責任者
福岡県福岡市出身
2011年慶應SFC卒
→新卒でITベンチャーにて法人営業、新規事業の立ち上げ
→人材教育会社で大手企業の組織開発、
→地域活性化ベンチャーにて、北海道湧別町の町おこしを経験後、
30代になりベンチャーの上場という経験をしたいという想いから
→2019年に、友人が起業した株式会社For A-careerへ入社
広告事業の立ち上げに参画後、人事採用責任者へ。
投稿一覧
12345