せんげん台オフィスの特徴!

2023.07.11

せんげん台オフィスの特徴!

こんにちは!staraせんげん台の曲澤です!
今回はせんげん台オフィスの特徴として、朝礼での取り組みを2つ紹介しようと思います!

1つ目は「スターさんに表彰を行っています!」
この賞はスターさんの自己肯定感を上げる目的で行われており、前日にポジティブな発言や行動をしたスターさんに賞を贈っています。
賞を獲得するには日々の生活や業務に対しての積極性や向上心、責任感などの項目をサポーターが見てどのスターさんに贈るかを決めています。

2つ目は「自律神経を整えるために呼吸法を取り入れています。」
心を落ち着かせてから業務に取り掛かり作業効率を上げています。
1日を通して良い状態で過ごすには最初の入りが大切なので朝礼に行うようにしています。

身体にハンディキャップを持った方々が他オフィスに比べて多く在籍しており、スターさん同士支えあう場面が多く見受けられます。
例えば、低い場所にあるものは取れるスターさんが取ったり、大きなモニターを運べなければ他のできるスターさんが行ったりしています。

そんな素敵な人がたくさんのstaraに少しでも興味がある方は 是非、説明会でお待ちしています☆

▼説明会の参加はコチラから♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

この投稿の著者
牧浦えみ
牧浦えみ
広報部・新卒リクルーター
投稿一覧
1234