ひとり行動しか勝たん社員の趣味

2023.05.18

ひとり行動しか勝たん社員の趣味

みなさんこんにちは!
stara広報の牧浦えみです。
今日は普段の仕事の話とは異なり、ちょっと砕けたお話です。
どんな人がstaraで働いているのか、知ってもらえる機会になったら幸いです。

今日は、わたしの趣味についてお話します!
私の趣味は、ずばり、【関東巡り】です。

私は、大学時代九州に住んでいたので、社会人になって初めて関東に出てきました。

みなさんにとっては当たり前の場所が、私にとっては全て新鮮な場所なんですよ~~

どこに行ってるの?かといわれると、
渋谷や横浜などみなさんも1度は聞いたことがあるようなところはもちろん、
千葉や埼玉のニッチな場所まで様々です!
有名な建造物や美術館、図書館、海や公園に行って関東の良さをいろいろ見つけています♪

staraの位置する埼玉県越谷市は、
色々な所にすぐ行ける環境があります。
特に交通の便がいいので、ここ行きたい!がすぐ叶うのがとても魅力的なところです。

東京に渋谷や浅草までなんと1時間で行けます。
九州から、東京に行こうと思ったらどこにいくにも1日コースです笑

さらに、staraの新越谷オフィスは南越谷駅・新越谷駅から徒歩1分のところにあり、
日本最大級のショッピングモールである「越谷レイクタウン」まで1駅です。

「明日○○が必要になったのに持ってない!汗」
なんてことがあっても大丈夫。
お仕事帰りに、ショッピングできます♪

とても住みやすい環境で、関東生活を満喫しています。
地方から上京を考えている方はぜひおすすめの職場です。
わたしは新卒2年目ですが、「住むなら、埼玉!」だと実感する今日この頃です。

今日はちょっと砕けた話ですが、
「越谷って住みやすい?」と疑問を持っていましたら、
この記事で少しでも越谷の良さが伝わると嬉しいです!

以上、ひとり行動しか勝たん社員の休日の趣味とstaraの利便性の良さでした。

こんな便利場所にあるなstaraにぜひ来てみませんか?
まずは説明会でお持ちしています♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

この投稿の著者
牧浦えみ
牧浦えみ
広報部・新卒リクルーター
投稿一覧
1234