2023.05.15

利用者さんの魅力

こんにちは!
株式会社stara新卒1年目の雉野です。

今回は、1ヶ月働いてみて気づいたstaraの利用者さんの『いいところ』についてお話ししたいと思います!

(ちなみにstaraでは利用者さんのことを“スターさん”と呼んでいます♪)

とは言っても、当たり前ですが一人一人違う人なので人それぞれ様々ないいところがあります。率先して動いてくれる方、細かいところまで気付いてくれる方、丁寧に他の人に教えてくれる方…etc.
皆さん個性豊かで他にもたくさんあるのですが、

全部は書き切れないので今回はその中の一つ
『仕事に対する姿勢』についてご紹介しますね!

以前、新しいお仕事を始める際にスターさんにレクチャーをしたことがありました。
その時に、私の中では最初疑問に思わなかったような部分まで質問してくださりました。
質問を受けて初めて、私も「確かに、何故だろう」と考えさせられました。
仕事内容について様々な質問をして頂き、「自分の行う仕事は納得して責任をもってやりたい」と仰っていたことが印象的で仕事に対する姿勢に感銘を受けたと同時に、視野や価値観を広げてもらったような気持ちになりました。

あとは、最近体力に驚かされるエピソードを聞くことが多いので私も運動しないとな、と感化されたりしています!

このようなスターさんの考えや仕事に対するを身近に感じてお仕事をご一緒できるのは本当にやりがいを感じます。

少しでも興味を持った方は是非、説明会でお待ちしています☆

▼説明会の参加はコチラから♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

投稿一覧
1234