なぜ、staraが選ばれるのか?

2023.04.17

なぜ、staraが選ばれるのか?

こんにちは!株式会社stara新卒1年目の曲澤です!

今回は私が株式会社staraに入社した理由をお話しをします。

私はstaraのビジョンである「障がいと生きる人が人生を変える会社」という言葉を見てここだと思い説明会に参加しました。

就活中は早く内定が欲しいあまり、入社後の自分を想像することができていませんでした。

いくつかの会社から内定をいただき、その内の1つの会社で内定者インターンとして働いていてみたたのですが、業務を進めているうちに自分には合わないと思い、再び就活を始めました。

そんな中、staraに出会いました。
staraでは利用者の方が実際に仕事をしているところをみる機会や、取引先企業の見学に行く機会があり、回数を重ね自分に合っているかどうかを判断することができました。

また、社長との面接では、心から社会を変えたいという熱い思いに心を動かされ、私も社長の下で働き社会のため、障がいを抱えている人のために貢献したいと感じ入社を決心しました。

利用者の方への指導は大変で難しいことが多いです。ですが、それ以上にやりがいがあり、毎日楽しく、自分らしく働くことができています!

少しでも興味がある方は、是非説明会に参加してみてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

投稿一覧
1234