表参道の美容師さんが出張ヘアカット!【外見から心へのアプローチで利用者さんを笑顔に】

2023.02.15

表参道の美容師さんが出張ヘアカット!【外見から心へのアプローチで利用者さんを笑顔に】

こんにちは!

2023年1月28日、

株式会社staraの3つの事業所で

「ヘアカットイベント」を開催しました。


普段は表参道で美容師をされている方が、

株式会社staraのある埼玉の越谷までに出張美容室でお越しくださり、

1日で、なんと、22名の利用者さんのヘアカットしてくださいました!

凄い数ですよね。

利用者さんたちは、さらに素敵になった自分の姿を見てみんな笑顔で喜んでいました。


現在、「ヘアカットイベント」から二週間が経ちましたが、

ヘアセットをばっちりして出勤される利用者さんや、肌艶まで良くなった?!と顔つきから自信があふれだしている利用者さんもいます!

外見が変わると行動まで変わるのか…っ!

恐るべしヘアカットの魔力


また、美容師さんは朝早くから遅くまで、ずーーーっと笑顔で対応してくださいました。

その姿はまさにプロで圧巻でした。

▼カットを担当された美容師さんより▼
とにかく皆さんに喜んでもらう事を最優先に考えて当日を迎えました。
利用者さんをカットをする前とした後でギャップは感じませんでしたが、お一人お一人のキャラクターは可能性の宝庫だなと感じました。
”ヘアースタイルを通して、ライフスタイルの変化を楽しんでいただけたら最高”だと思っております。ヘアースタイルを通して、ライフスタイルの変化を楽しんでいただけたら最高だと思っております。
また宜しくお願い致します。


大盛況の「ヘアカットイベント」。

今後もstaraは、利用者さんの「自己肯定感」アップにつながる支援を大切にしていきます。



興味のある方はぜひ1度説明会にお越しください!

みなさんのご参加をお待ちしております!

この投稿の著者
牧浦えみ
牧浦えみ
広報部・新卒リクルーター
投稿一覧
1234