プロパティエージェント株式会社
+ フォロー
投資用不動産ってそもそもなんですか/プロパティエージェント

2020.05.22

投資用不動産ってそもそもなんですか/プロパティエージェント

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。
不動産、と一口に言ってもいろいろ種類があるわけですよね。

当社のメイン事業は「投資用不動産の開発・販売」です。
投資用不動産の営業職のお客様は個人の方、つまりBtoCのお仕事です。

お客様はマンションの一室を、金融機関から融資を受けてご購入。
そこにご自身に住んで頂くのではなく、
①人に貸し出して、家賃収入を得て頂くか、
②売却して、利益を得て頂くか、
という二通りの収益の出し方がございます。

お客様のご状況・ライフプランに合わせて、
①、②どちらの収益の出し方がその方にとってメリットになるのか、
投資用不動産の「持ち方」も含めた資産運用のプランニングをするのが
当社の投資用不動産営業職のお仕事です!!

基本的に35年ローンで組むお客様がほとんどですので、
かなりロングスパンのプランニングをすることになります。
お客様の人生に向き合って、どのように価値提供をすることが
お客様にとって幸せなのか・・?どうしたらお客様の幸せをお手伝いできるのか・・?
お客様の資産をお任せいただく営業担当が、常に考えることです。

お客様よりお客様の事を考えて、真剣にひたむきにお仕事をしたい方。
自分が営業する商品に自信をもってお仕事をしたい方。

まずはぜひ当社の説明会にご参加ください!
実際の営業のエース社員にリアルタイムで質問していただけます。
迷ったらまずは話を聞いてみましょう!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3802

投稿一覧
12345