プロパティエージェント株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

コロナの中での経営は・・?/不動産業20代成長環境No1プロパティエージェント

コロナの中での経営は・・?/不動産業20代成長環境No1プロパティエージェント

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。

こうした状況の中就活をされていると、こうしたことが気になると思います▼
「コロナ等で会社がどれくらい影響を受けているのか?」
「今後またそうした状況になった時、存続していける会社なのか?」

実際、会社の経営状況によってはボーナスだけでなく
お給料に影響が出る、それはつまり暮らしに影響が出るということです。

もちろん会社におんぶにだっこになるつもりはない方がほとんどだと思いますが、
自分の力を安心して伸ばすために、企業の経営の体力も視野に入れなければなりません。

弊社はコロナは全くの想定外でしたが、その前から
経営基盤を盤石なものにするべく、全社的に動いていました。
DX事業推進に伴いコストカット・効率化・オンライン化を実現し、
今日こうした状況の中でも、社員に安心して良いよ、
と伝えることができる状態になっています。
(DX推進についてはこちらをご覧ください→https://www.wantedly.com/companies/propertyagent/post_articles/196080

そんな企業で働くということ、どんな人材がそこにはいるのか?
知ってみたくありませんか?
今だからこそ、時間はたっぷりあるはずです。
就活の軸はそのままに、視野を広げてみるためにも、
当社の説明会をまずはのぞいてみてください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3802

市川 皓子/いちかわ ひろこ
人事課 採用担当
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に…詳細を見る
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に入りです。
左が私です。めちゃくちゃに笑っている。

2014年 川越女子高校卒業
2018年 明治大学卒業
2018年 プロパティエージェントに入社

投資用不動産営業職を経験後、
2019年に人事に異動。


「ナチュラルな図々しさ」がキャッチコピーです!
(学生の頃に当社のインターンに参加した際に

 当時の人事課長に付けられました。褒めているそうです。???)


業務内容は主に以下のものを担当しております▼
・採用業務

・各種SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
・PR(主に人事関連のリリース記事作成)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

プロパティエージェント株式会社