祝「働きがいのある会社」の認定企業になりました!

2022.03.02

祝「働きがいのある会社」の認定企業になりました!

こんにちは!
R&C株式会社 採用担当スタッフです。

突然ですが、
今年も!
R&C株式会社が「働きがいのある企業」に認定されました。聞いたことある!ロゴは見たことある!という方も
チラホラといらっしゃるとは思いますが、改めてご説明します!


~「働きがいのある会社」とは~
Great Place to Work® Institute Japanが行う、グローバルで信頼される調査基準によって「働きがいのある会社」と認定された企業のこと

光栄なことに、そんなステキな認定を
今年もいただくことが出来ました(*´∀`)
2022年版から制度が変わったこともあり、ランキング入りは逃してしましましたが、

何よりも嬉しいのは、
昨年度のよりも良い結果だったことです!ドンドン働きがいのある会社になっています!

この1年間だけでも拠点数、社員数ともに急成長している弊社。
正直まだまだ改善点も多いです!
しかし、規模が大きくなってもなお「働きがいのある会社」だと皆が感じられる
環境をこれからも大切にしていきたいと思います。

そんな成長真っ只中のR&Cで
お客様の想いを大切にしてトップセールスを目指したい方!
新卒3期生として入社し、一緒になって「働きがいのある会社」を創っていきたい方!

そんな熱い思いを持った方々はぜひ
R&Cの仲間とともに、日本で一番お客様を“お守り”する保険代理店を創っていきましょう!
少しでも良いなと思ったあなたはぜひお話しましょうhttps://cheercareer.jp/company/seminar/3677(^^)

この投稿の著者
本多 翔馬
本多 翔馬
リスクソリューション部
1997年 京都府出身 本社新卒採用一期生
大学では心理学を専攻し対人心理学ゼミに所属。大卒でフリーターを経験した一年間にR&Cと出会う。保険という仕事に対し並々ならぬ思いを持って上京。
営業企画部にて生命保険営業、新卒採用に約1年半取り組み、
現在は、リスクソリューション部にてR&C新規事業の顧客開拓を行う。
投稿一覧
1234