声を出そう

2024.02.09

声を出そう

こんにちは!
2月から事業部異動により、再び東京に舞い降りた24卒内定者の山口です^^

Delightでインターンを初めて半年が過ぎました。あまりにも時間があっという間で正直驚いています。

2ヶ月の飛び込み営業を経て、鬼豆腐メンタルから成長したんだと感じました。というのも、周りのことを気にしながら稼働できるほど心に余裕って持つことが出来るようになりました。
自分も周りも中々アポが上がらず、どんよりした空気を察することができ、「あ!大きく元気な声でテレアポしよう!」と思い稼働したり、一喜一憂せずにコールを続けられるようになってきたりと、飛び込み営業で孤独で辛い時間が多かったからこそ、培えたことだと思います。

声を出してコールすれば、相手に自信も伝わりますし、自分自身も段々と楽しくなってきます。辛い時こそ声を出せば自然と明るくなってきます。

アポが取れず焦ったり、辛くなった時は負の連鎖に繋がることが多いと思います。その連鎖を断ち切るためには自分のメンタルを保ち続けることが大切だと思います。
その為に声を出すというのはメンタルを保つ一つの方法だと思います。大きな声は大事です。

大きな声に自信のある方、ぜひ説明会でお待ちしております^^
===============
 ▽24卒選考!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
・社長登壇!・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

▽25卒早期選考・インターン実施中!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805

▽中途採用募集中!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5817

長期インターンも積極的に採用してます!
▽営業インターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
▽メディアインターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345