株式会社Delight
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
セールスコンサル営業新規営業
【24卒】完全実力主義!新卒1年目から事業責任者を目指せる環境でチャレンジしませんか?
株式会社Delightの特徴
POINT 1
自己資本経営で300%成長!
詳しく見る
外部から資金調達せず、自分達で生み出した利益を採用や新規事業に投資する「キャッシュエンジン経営」を掲げているため自由かつスピード感のある意思決定ができます!

また、会社の固定費(毎月かかるコスト)=ストック売上(毎月何もしなくて入ってくる収益)の状態なので、営業が売り上げたお金は全て投資に回すことが出来、ここから一気に投資して拡大していく最高に楽しいフェーズです!
POINT 2
3年目から役員へキャリアアップ!
詳しく見る
完全実力主義のため年齢、性別、入社歴に関係なく結果を出せば即責任者!
実際に内定者インターンの間に売上100万以上をあげ、内定者の間に責任者に上がり部下を持ったメンバーもいます。

各事業部の事業責任者は全員20代が務めており、経営の意思決定や戦略の決定も自分達で決めているので
創業メンバーのような立ち位置で会社を動かしていける醍醐味があります!
POINT 3
圧倒的な営業力
詳しく見る
新卒1年目で全国200名中1位を連続獲得したトップセールスや数十億調達したベンチャー企業のセールス部門のコンサルティングを任されている新卒2年目も!

その秘訣は、
■代表やトップセールスからの直接のフィードバック
■一部上場企業最年少起業の代表の研修動画
■100以上のサービスを売ってきたノウハウ
ビジネスの基礎となる「営業力」、つまりコミニケーション力やプレゼンテーション力をつけて営業のプロフェッショナルになれます。
事業について
■セールスソリューション事業
IT・DX商材を始めとする50を超えるサービスを扱い、営業のプロとしてコンサルティングに入ったり、法人起業へ複合的な提案をしていきます。
ITサービスにとどまらず人材サービス、デジタルマーケティングなどあらゆる業界のサービスのラインナップがあるため営業として幅広い能力を身につけることができます。

■メディア事業
SEOを駆使したマーケティングでGoogleの検索で上位を取りPVを集める、エンタメメディアの立ち上げを行なっております!
2022年1月に20万PVで買収してから現在は月間300万PVを超える規模へ。


「自分も相手も社会にも喜びを与えられるだろうか?」
このキーワードを常に意識して事業選択を行っています。

「何をやるかより、誰とやるか」に徹底的にこだわっており事業に一切こだわりがないため、この理念に反さなければ積極的にどんどん新しい事にチャレンジしていきます!
イベント沢山!
イベント沢山!

仕事内容

圧倒的な営業を基盤にアーリーベンチャーのため、採用や財務など幅広い業務をやっていきます!

営業については
インサイドセールス、フィールドセールス、テレアポなど
新規営業を強みとして開拓していきます。

大手のように会社が広告予算を投下してリード(見込み顧客)を獲得し、
そこに対して営業をかけていくわけでななく、自らの力で獲得していきます。
そのため「会社の仕組み」ではなく、「個人の力」で契約をとるため「真の営業力」
がつき、市場価値の高い人材になれます。

【得られるスキル】
・コミュニケーション力
・相手の意図を汲み取る力
・交渉・調整力
・傾聴力

大手企業に入れば安定とは言えなくなった今日。
どこでも通用する営業力をつけ市場価値を高めることで、真の安定を手に入れましょう。

日本一営業が強いと呼ばれる営業会社出身の代表から、他ではない距離感で的確なフィードバックや起業ノウハウを伝授してもらえるなど
最高の成長環境が整っています。

成長したいという意欲が高い方は大歓迎です!

【Delightで働く魅力】
魅力① 圧倒的な営業力を身につけられる
新規営業を経験してもらうことによって圧倒的な個人の能力である営業力を身につけることが可能です。圧倒的な営業力さえあれば、今後どこの会社でも活躍できる人材になれます!

魅力②  若いうちからマネジメントを経験できる
完全実力主義のため内定者インターンとして働いてそこで結果が出れば、年齢問わず責任者として入社してもらいます。
新卒一年目で部下を持つチャンスがあるのはDelightならではです!

魅力③  会社の中心として働ける
Delightでは内定者インターンの時期から新卒の二次面接を任せてもらえたり、全体会議に参加できるなど
裁量を持って会社の中心として働いていただけます!

メッセージ

「凄い会社・大きい会社に入ったやつが偉いんじゃない、凄い会社を作ったやつが偉い。」

僕たちはそう思っています。

「大人になったら、学生の時代のように勉強やスポーツに夢中になれることなんてない。」
「仕事は辛いもの。」

そんな風に思っていませんか?

僕たちは仕事に熱中し、
「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」
をビジョンとして掲げています。

仕事が楽しいと思えるのは楽な仕事をしているからではありません。

辛いこともしんどいことも沢山ありますが全員が同じ目標に向かって努力し、達成することで成長を感じられ、それが喜びに繋がると思っています。

成果を出すことで最も大切なのは仕事を楽しむことです。

「何をやるかよりも誰とやるか」

という合言葉をモットーとして圧倒的な熱量を持ったメンバーと21世紀を代表するような会社を目指しています。

また、従業員数もインターン含め40名と少ないため
インターン生の間から実力次第で責任者に上がれるなど、圧倒的なスピードでキャリアアップし、年功序列の企業では決してできない経験を積むことのできる環境が整っています。

みなさんが本気でビジネスをする覚悟があれば、僕たちも本気で営業から経営知識など全てを伝え、日本の新卒の中で【トップ1%】に入るビジネスパーソンにする覚悟があります。

1部上場企業最年少起業の代表や新卒1年目から全国1位になったトップセールスと身近に働ける環境でビジネスパーソンとしての圧倒的成長を約束します!

僕たちはは「環境が人を育てる」と思っていて、
今働いているメンバーは成長意欲を高く持った情熱的なメンバーばかりです!

バッターボックスは会社が用意するので、
後はあなたがバットを振るかどうかです。

一度きりの人生、
せっかくなら思いっきりフルスイングできる環境を選びませんか?

まだ誰も知らないアーリベンチャーを誰もが知る有名企業になるストーリーを一緒に味わいましょう!

【こんな人を求めてます!】
・部活動のように何かに熱中して働きたい人
・歴史に残る会社を作りたい人
・第二の青春を味わいたい人
・新卒でトップ1%のビジネスパーソンになりたい人

募集要項

給与・報酬
月給23万〜30万円+インセンティブ
※内定者インターンをした場合その実績に応じて変動。
待遇・福利厚生
■昇給:四半期査定
■インセンティブ:月次
毎月の売上成績に応じて支給。
■社宅シェアハウス入居可(東京・大阪)
■各種社会保険完備
■優秀者食事会
■社員旅行
■時短勤務(子どもが中学生になるまで時短勤務が可能)
■結婚お祝い金
■内定式(23卒は沖縄かハワイ予定!)
■歓迎会
■服装自由
■ネイル自由
■交通費支給(2万円まで)
勤務地
【本社】
東京都豊島区池袋2-40-13 Vort池袋I 4F

【関西事務所】
大阪市北区中崎西2-4-43 山本ビル6階
勤務時間
9:00~18:00
10:00~19:00
※上記はモデルケースであり
事業部によって異なります
休日・休暇
■法人営業部
週休2日制
年間休日105日
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
10~15名
選考フロー
説明会

面接(複数回)

社長面接

※状況により選考を免除したり、追加させていただくケースもあります。
企業情報
企業名
株式会社Delight
業種・業界
商社/コンサル/人材
社員数
40名(インターン含む)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。