株式会社Delight
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2025年卒 2026年卒 2027年卒
セールスコンサルタント新規開拓営業
【25~27卒】超実践型"営業"インターンで売上100万! 社会人1年目からトップセールスへ!
事業について
株式会社Delightは2017年の設立以来、
IT、DXによりビジネス課題を解決する、セールスソリューション事業と、
SEOマーケティングによるエンタメメディア立ち上げ事業を中心に
ビジネスを展開してきました。

■セールスソリューション事業
IT・DX商材を始めとする50を超えるサービスを扱い、
営業のプロとしてコンサルティングに入り、
法人企業へ複合的な提案をしていきます。

ITサービスにとどまらず人材サービス、デジタルマーケティングなど
あらゆる業界のサービスのラインナップがあるため
営業として幅広い能力を身につけることができます。

■採用コンサルティング事業
2023年1月よりスタートした新規事業。
自社で中途採用プラットフォーム「ディラキャリ」を運営し、
企業と転職者のマッチングを起点とし、
そこから人材紹介やコンサルティングなど
採用周りの課題を全て解決できるようにサービス企画〜営業まで行います。

■Webマーケティング事業
SEOを駆使したマーケティングでGoogleの検索で上位を取りPVを集める、
メディアの立ち上げを複数行なっております!
2022年1月に20万PVで買収してから現在は月間500万PVを超える規模へ。
WEBコンサルティング事業の立ち上げもスタートしています。

「何をやるかより、誰とやるか」に徹底的にこだわっており
事業に一切こだわりがないため、この理念に反さなければ積極的に
どんどん新しい事にチャレンジしていきます!
イベント沢山!
イベント沢山!

仕事内容

どこにいっても通用する営業力を
実践のビジネスで学ぶことができます。

< インターン1ヶ月目 >
まずは、"営業研修"を実施します。
1部上場企業最年少起業の代表やトップセールスから、直接営業ノウハウを教わることができます。
step by stepでお伝えしていきますので、未経験の方でも安心の研修です!



< インターン2~5ヶ月目 >
営業の基礎を身につけていただきましたら、
実際にインサイドセールスやフィールドセールスとして経験を積んでいきます。
実践をこなしながら内定者インターンの間から50万以上稼ぎ、新卒1年目で200名中全国1位になった
トップセールスなどから直接フィードバックを受けていきます。



<インターン6ヶ月目以降>
プレーヤーとして結果を出せばマネジメントを経験できます!
まずは少数の2~3名程度の部下をマネジメントしながらチーム予算を追っていき、
売上が上がれば組織がどんどん大きくなっていきます。
インターン生採用などの権限も与えられ、予算を自分で獲得し、月次のキャンペーン内容も決めれます。


また、営業だけでなく、ベンチャーでのリアルな財務や
ビジネスモデルについての勉強会にも参加できます◎
既に1~4年生の30名がインターンで活躍中。

弊社の長期インターンを通じて得られるもの!
・成長意欲の高い仲間
・名刺の力ではない自分の力
・信頼される人間力
・新卒1年目で同期と圧倒的な差
・夢中になれる事

これら全てが、人生の財産となります!

メッセージ

「就職しても営業する気ないし」なんて思ってるそこのあなた!
一言で営業力と言っても、営業職という職種以外でも転用できるんです!

例えば、採用担当として絶対に逃したくない人材へ
最後の決めてのセリフは…そう。
あなたの営業力にかかってるんです!
他にも面接で面接官に自分の思いを伝えるのも営業です!

そんななんでも転用できちゃう営業力を大学生のうちから身につけましょう!

大手のようなインターン生のために「作られた」カリキュラムではなく
実践のビジネスの場で「真の営業力」を身に付けませんか?
営業はビジネスの基本的なスキルであり
営業は年齢、学歴、性別、国籍関係なく
本人の努力次第で成果が出る人生を変えられるスキルです。

実際に弊社の長期インターン経由で
・インターンを大学3年の1月からスタート→大学4年の11月から新規事業の立ち上げ→新卒1年目の3月から子会社社長
・大学4年の8月からインターン→4年生の1月から責任者に昇格し部下6名を持つ
・大学3年生の3月からインターン→新卒1年目の9月に責任者に昇格→新卒2年目で数十億調達ベンチャーの営業コンサルに事業責任者として配属
といった圧倒的な裁量権を持って働いています!

ここで身に付けた経験は就活で圧倒的なエピソードとして語ることができるだけ
でなく、
入社1年目から同期と圧倒的な差を付けることができることをお約束します。

募集要項

実施期間
1ヶ月以上
未定/応相談
身につくスキル
論理的思考力
営業力
ビジネスマナー
コミュニケーション力
プレゼン能力
セルフマネジメントスキル
リーダーシップ
起業・経営スキル
コンサルティング能力
企画力
マーケティングスキル
就活力
給与・報酬
完全フルコミッション制
※やればやった分だけ稼げるので週5のインターン生で月に50万以上、週3のインターン生で時給換算2000円以上のメンバーもいます!
※月間稼働100時間を超える場合は固定報酬+成果報酬選択可能

交通費の支給もあります!
詳しくは説明会で!
待遇・福利厚生
■正社員フリーパス
実績を残した場合、選考なしで正社員登用。
即戦力が期待される場合は給料アップした状態で入社。
■決起会参加(月に1度開催される飲み会・交流会)
■社内会議・イベントへの参加(経営方針発表会、予算会議、戦略会議)
勤務地
関東もしくは関西
※その他地域は稼働状況によっては可能なので説明会参加後にご相談ください!
勤務時間
土日含めた週3以上(月96時間以上目安)
※結果を出したり稼いでるメンバーは平均週3~4以上稼働しているメンバーが多いです!
休日・休暇
シフト希望制
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
10名
選考フロー
長期インターンの場合
エントリー

個別面談(オンライン)

合否連絡

関連するメンバー

新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
企業情報
企業名
株式会社Delight
業種・業界
商社/コンサル/人材
資本金
8,000,000円
社員数
50名(インターン含む)
男女比
男6:女4
平均年齢
24歳
所在地
東京都豊島区池袋2-40-13 Vort池袋I 4F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。