デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
【DDS 4つの"軸"】3st. DDW(デジタルデータワランティ)

2018.06.28

【DDS 4つの"軸"】3st. DDW(デジタルデータワランティ)

皆さんこんにちは!
デジタルデータソリューション株式会社 採用担当です。

当社は"デジタルデータ"に関する
日本No.1のソリューションカンパニーです!

そんな当社が展開している【4つの"軸"】
今回は3つ目『DDW(デジタルデータワランティ)』です!


□■DDW(デジタルデータワランティ)

フォレンジックとは『保証』という意味。
つまりこの事業はデジタルデータにおける【保険】です!

ビジネスの現場ではもちろん、
個人レベルでも膨大なデータを扱うことが一般的となった
「情報社会」と呼ばれる現代。

そのデータがいつ消えてしまうかはわからないですよね。
今後はデータに関しても自動車保険や火災保険・生命保険のように、
「もしもの時」に備えることは必須となってきました。

当社は、これまでのべ16万件のデータ復旧に対応してきた経験から、
1人でも多くの方のデータが無事復旧できるように、
新たなサービスを生み出しました。

今後のビジョンは世界!
日本のみならず世界中の「困っている人たち」を助けるため、
世界No.1のデータ復旧サービス事業を目指しています!



□■【 7月最終開催 】DDSの"成長"を体感できる説明会□■

当日は人事リーダーから、さまざまな角度からお話しをさせていただきます。
みなさんと近い距離でお話ししたいので、少人数制での開催となっております。

先日7月の説明会を公開しました!
少しでも気になる方はぜひお越しください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

投稿一覧
12345