デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
《働くがわかる!》会社の中心事業を紹介☆

2018.05.18

《働くがわかる!》会社の中心事業を紹介☆

みなさんこんにちは!
デジタルデータソリューション株式会社 採用担当です。

今日は学生さんに「難しそう…」と思われないように、
弊社のビジネスの一部 "データ復旧事業" を紹介します!

データ復旧とは「失ったデータを元通りにする」ことです!
パソコンやサーバ、携帯電話やスマートフォンなど、
何かしらの原因でデータを失った機器からデータを復旧します。

法人顧客であれば「顧客データ」「研究開発データ」等
仕事に関わるデータの復旧を行い、
個人顧客であれば「写真データ」「音楽データ」等
趣味のデータを中心に復旧を行っています。

私たちのデータ復旧率は「96.2%」
これは世界トップレベルの復旧率を誇っています。
また、累積ご依頼件数も164,675件を超え、大台に向かっています!

これからは「国内No.1シェアの脱却」がテーマ。
現在は「11年連続国内トップシェア」を獲得していますが、
今後は「世界No.1シェア獲得」を目指します。

世界に向けて羽ばたくための土台は整いました。
あとは弊社の理念に共感するメンバーと出会いたい…!!!
ということで、5月も開催します「特別説明会」。
各日程残り1~2席なので、お早めにご予約してください^^

▼説目会の日程・詳細はこちら▼
https://www.passion-navi.com/company/3399

投稿一覧
12345