デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
技術ミーティングを開催しました!

2018.05.02

技術ミーティングを開催しました!

先日は米国、台湾各社のエンジニアが集い、
データ消去に関する技術ミーティングを開催しました!

弊社にはデータトラブルに関する様々なご相談が数多くあります。
高い技術力と真摯な対応が評価され、
国内では10年連続業界1位という立ち位置にいます。
これからも業界トップで居続けるためには常に最先端の技術を学び、
国内だけに止まらず世界中で困っている人を助けるべく進んでいきます。


次回の技術ミーティングは台湾での開催となりますが、
少しでも社会貢献ができるようエンジニアも日々頑張っています。

「技術」という言葉だけを見ると少し難しく感じるかもしれませんが、
弊社では会社の理念に共感し、やりがいを持って働きたいと思うメンバーの集まり。
そのため、半数のメンバーは文系出身から会社の中心となり活躍しています。

大切なのは「困っている人の役に立ちたい」という思い。
これからIT化が加速している中でより多くの需要が生まれてきます。

新規事業も始め、ダイナミックに成長している弊社に
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ説明会にお越しください!

▼「満席あり」説明会の詳細・日程はコチラ▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

投稿一覧
12345