デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

企業にとって一番重要なのは『人』

こんばんは。
デジタルデータソリューションの採用担当です。

みなさんは自分が選考を受ける会社を決めるとき、なにで判断しますか?

・事業内容
・社員数
・給与・福利厚生

多くの要素がありますが、私たちは最も大切なのは『人』だと考えています。

スキルを高め、成果を挙げたとしても、
「企業理念」
「経営理念」
を尊重していないメンバーがいれば会社はいずれ滅びると代表の熊谷は考えています。

社員の進むべき方向性がバラバラでは成長が見込めず、
空中分解してしまうかもしれません。

社員が会社の理念に共感し、その社員の考えを会社が尊重する。

社員ひとりひとりが会社の理念を共有し、組織に対して強い「想い」を
持った会社が成長します。

だからこそ、当社の理念を知るだけではなく「共感」してもらえるような方を
採用したいと思っています!

---------------------------------------------------------------------------
《DDSのインターンシップ案内》
弊社では2019年度対象のインターンシップを開催しています。

内定者研修で行っている「データ復旧」を体験していただく、
他ではできないような【リアル】の仕事体験です!

就活のためとしても、
これからのみなさんの一生の経験としても、
是非経験していただきたいと思います。

【19卒対象】内定者研修を実際に体験!《データ復旧》《企画》《広報》のインターン!
https://www.passion-navi.com/company/intern/3399

前の投稿:
~X'mas Sweets~

次の投稿:
海外研修へ出発!!



説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社