デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
11月3日はなんの日?みなさんは何していましたか?

2017.11.06

11月3日はなんの日?みなさんは何していましたか?

こんにちは!
デジタルデータソリューションの佐藤です。

先週金曜日は「文化の日」でお休みでしたね!
みなさんはどんなことをして過ごしましたか??

また、先週金曜日はそれだけではなかったですね。
そうです!「iPhone X(テン)」の発売日でした!!

銀座中央通りは歩行者天国になり、大勢の方々で賑わっており、
特にアップルストア前は目立っていました。

深夜から行列が出来ていたみたいですが、
午後1時現在も長い列ができておりました。

新機種の発売日にはいつも恒例になりつつありますね。
みなさんも是非チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日インターンシップ情報を公開しました!

内定者研修で行っている「データ復旧体験」を
インターンシップとして開催致します。

他ではできないような【リアル】の仕事体験です!

就活のためとしても、
これからのみなさんの一生の経験としても、
是非経験していただきたいと思います!

【19卒対象】内定者研修を実際に体験!《データ復旧》《企画》《広報》のインターン!
https://www.passion-navi.com/company/intern/3399

投稿一覧
12345