デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー

2017.07.10

社内研修の様子を「ちょっとだけ公開」

みなさんこんばんは。
デジタルデータソリューション 採用担当の佐藤です。

入社を決めるときに重要な要素となるのが、
『新入社員1年目の成長フロー』

そこで、今回は当社の研修の様子を少しだけお見せしちゃいます!

【マーケティングクラウド研修】
今回行ったの「カスタマージャーニーマップ作成」です。

カスタマージャーニーマップとは、

お客様の「行動」「感情」「接点」等の観点を時系列で見直し、
お客様と企業の関係において新しい機会や、やるべきアクションを「可視化」する

という内容です。

簡単に説明すると、どうすれば「お客様のためになるか考える」
ことが最終的な目的です。

「いつもお客様の立場に立って」と考えているつもりでも、
どうしてもサービスを提供する側の立場に立ってしまいがち・・・

こういった冷静にお客様の立場で考えられる機会は、
サービスの向上、自身の成長のためにとても重要です!

社員1人1人の成長のために多くの場を提供しています。
少しでも興味がある方は、是非説明会にお越しください!

【早期内定】お互いを知るための少数説明会!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

投稿一覧
12345