デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー

2017.06.19

「文系でもできますか?」◇みなさんの不安にお答えします◇

こんばんは。
デジタルデータソリューション 採用担当の佐藤です。

6月も折り返し、就活が終盤に入った方も多いかと思います。
当社も多くの学生さんにお会いさせていただきました。

そんな中でとても多く受けた質問がありましたのでお話します。

「文系でもできる仕事ですか?」

まず結論からお話すると、みなさんのやる気や想いがあれば
入社してから技術とスキルを身につけることはいくらでもできます。

当社は非常に専門性の高い仕事を行っていますが、
誰もが最初からそのスキルを身につけていたわけではありません。

社社員のほぼ全員が知識ゼロからのスタートです。
ではなぜ業界シェアNO.1を10年連続獲得することができるのか。

それは当社の研修カリキュラムと、技術チームの存在です。

分からないことを瞬時に確認できることもですが、
専門的な内容をかみ砕いて分かりやすくお客様へ伝えている
技術チームは他ではないほどの「優秀な教師」となってくれます。

・優しい先輩が教えてくれる
・メンターがついて、詳しく説明してくれる

おそらくこういった環境とは比べ物にならない成長環境だと思います。

お客様から業界で一番『信頼』されている集団から
学ぶことができるのですから。

自身をさらに高めたいという向上心がある方には最高の環境だと思います。

とはいえ、まだ当社のことをよく知らない方が多いかと思います。
そこで実際に働いている社員から、会社のことを知ってもらえればと思います。

□■□■少人数説明会 × 社員交流□■□■

仕事の事から就職活動の悩みなど、なんでもお気軽にご質問ください。

皆さんと歳の近い実際の社会人との交流会は、
きっと皆さんの今後の就職活動・社会人デビューに役に立つハズです!

開催数も残り少なくなっております。
興味がある方は、是非お早めにご参加下さい!

☆お互いをよく知るための少人数での限定開催説明会☆
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

投稿一覧
12345