デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー

2017.03.01

国内TOP企業のTOPセミナー!

みなさんこんばんは!
デジタルデータソリューション採用担当です。


3月1日でついに就職活動が解禁されましたね!

多くの学生のみなさんは
・本日グランドオープンした大手メディアにて企業の情報収集
・各地で開催された就活イベントに参加

とそれぞれの就活を始めていたのではないでしょうか?

18卒のみなさんは昨年の先輩方と同じように、「短期決戦」を
戦い抜かなければなりません。

もちろん"面接"や"説明会"と選考があるので、
内定を焦る気持ちは充分わかります。

しかし焦ってばかりいて就活をする「目的」を忘れないで下さい。

きっとほとんどの方が自分の「将来」を明るくするために、
自分の人生をかける会社を探しているのでしょう。
目先の"内定"に急がないで、じっくりと考えて決めて下さい。

そんな人生の分岐点にいるみなさんにお知らせです!

わたしたちデジタルデータソリューションは
国内のデータ復旧業界においてNO.1の企業です。

そんなTOPの企業の本当のTOP!
代表の熊谷による説明会兼選考会をご用意しました!

みなさんのことをよく知るため、
みなさんにもわたしたちのことをよく知ってもらうために、
今回は近い距離でお話できる少人数制での開催となっております。

会社のことから就活のお悩みなど
みなさんの質問・疑問を何でも気軽に投げかけてください!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

◆【18卒】【スピード内定】代表熊谷によるTOPセミナー!◆
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3399/28959


投稿一覧
12345