株式会社FREE WEB HOPE
+ フォロー
free web hopeへなんでも質問してください!

2020.05.11

free web hopeへなんでも質問してください!

こんにちは!

free web hopeの広報、近藤です。
4月はおかげさまで50名以上の学生さんに、オンラインインターンや会社説明会にご参加をいただきました!

誠にありがとうございました^^

さて、実は当社は5月はいったん採用活動をストップすることとなりました。
理由は下記のとおり。

・21卒採用枠がおおよそ埋まってきた。
・コロナウイルスでクライアントも苦しいところが多くなり、当社の本業であるWebマーケのご支援を厚くするため。(当社の採用担当は、本業のマーケと採用を兼任しているので)

です。


ただ、今せっかく当社にご興味を持ってくださっている方や、会社ページをフォローしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、何もアクションを取らないのは寂しいと思い、ちょこちょここのタイムラインでしかけをつくっていくことにしました!



初回は、「なんでも質問コーナー」です!

Twitterでよく見かけるPeingという質問アプリを使って、free web hopeに聞いてみたいことを匿名でなんでも聞いてもらおうという企画です。

free web hopeが気になっているけど、もっとこんなことも聞いてみたいということを、ぜひ送ってくださいね!!

TwitterやSNSを連携させなくても、質問をおくることができます。
ぜひふるってお送りください♪

例えば
・上場する計画はありますか?
・20卒は何名入社しましたか?
・社内恋愛はありますか?
・営業数字はありますか?
・離職率はどれくらいですか?

など、対面では聞きづらいこともぜひ!


お待ちしております!

こちらからご質問くださいね!
https://peing.net/ja/ariii_fwh?event=0

投稿一覧
1234