祝☆アイレット設立15周年♪( ´▽`)

2018.10.15

祝☆アイレット設立15周年♪( ´▽`)

本日10月15日でアイレットは設立15周年を迎えました!!

設立15周年を迎え、
アイレット代表取締役社長 齋藤将平から
メッセージをいただいたので、みなさまにご紹介します!!

---------------------------------------------------------------------------------
2003年六本木ヒルズが立ち上がった時、千葉県野田市の一軒家から始まったアイレットは、
システム開発、サーバー運用を通じてお客様のビジネスを支援してまいりました。

今では虎ノ門ヒルズ、グランフロント大阪、大名古屋ビルヂングと大きく成長し、KDDIグループにも参画しました。
AWSのクラウド構築・運用においては、多くのお客様とお仕事させていただき心から感謝申し上げます。

15年というのはあっという間で、周りの環境も変化し、
IT面に関しましては特に大きく変化をしています。

その変化に対応するように、いつも同じことを行うのではなく、アイレットも同じく変化し、お客様のニーズに合ったサービスを提供していければと考えております。

ただ変化するのではなく、16年目も人とのコミュニケーション、スピードを忘れることなく、サービスの品質向上に努めてまいります。

そして今までアイレットに携わっていただいた皆様がいたおかげで15年やってこれました。
今後も皆様と一緒に精進して参りたいと思います。

変化し続ける会社として。初心を忘れずに。

代表取締役社長 齋藤将平
---------------------------------------------------------------------------------

齋藤のメッセージの中にもありますが、
アイレットはこれからも新しいテクノロジーの利活用に挑戦し続けてまいります!
          
引き続きアイレットをどうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m

さて、そんなアイレットでは、入社1年目の先輩とゆっくり話ができる『新卒座談会』や、
『アイレットのオフィスツアー付き会社説明会』
も10月より開催いたします!
ぜひ、お気軽にご参加ください♪

<お申し込みはこちら>
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2928
※少人数制なので、お早めにお申し込みください。

投稿一覧
12345