【明日です!大阪開催】まだ間に合います!アイレット会社説明会

2018.01.04

【明日です!大阪開催】まだ間に合います!アイレット会社説明会

新年明けましておめでとうございます!
 
みなさんは楽しい年末年始を過ごせましたか?(・∀・)
 
今年は戌年ですね!
犬好きな方は、特別な年になりそうですね+゚*。
 
『戌』という漢字には、もともと『滅ぶ』という意味があるそうですU゚ェ゚U
そして翌年の亥年は、新たな種子ができるという意味があるそうです。
 
そういった意味合いから、
戌年は、亥年に向かって大切なバトンタッチをする年だと言われています。
 
みなさんにとって、今年はいよいよ『就活を成し遂げる年』。
これからの約40年の社会人としての第一歩を記す、決断の年となります。
 
みなさんが戌年に行う就活が、実際に就職する亥年の『新たな種子』に
なることを心より願っています♪
 
さて、アイレットでは19新卒の選考がスタートしております!
 
会社説明会のオフィスツアーでは、執務室までしっかりお見せするので
働くイメージが湧きやすいと好評です。
 
なんと大阪会場の開催が、1月5日(明日)なんです!
今年の良いスタートという意味と
正月ボケを一発で解消する意味も込めて是非ご参加ください!
 
<アイレット会社説明会>
◆1月5日(金)15:00~17:00(大阪)←明日です!!
◆1月31日(水)18:00~20:00(東京)
 
インターンシップやIT業界勉強会も受付中ですのでご一緒にどうぞ!
 
お申込みはこちらから★
U ・ェ・U⊃ https://www.passion-navi.com/company/seminar/2928
 
 
◆Twitter
ゆる~く更新しております!ぜひフォローしてください♡
https://twitter.com/iret

投稿一覧
34567